天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ドゥ マゴ パリ 渋谷

友達が渋谷東Bunkamuraで開催中のクマのプーさん展に誘ってくれたので行ってきました。株主優待でチケットをもらったらしい。

クマのプーさん展

子どもころから全く興味がなかったクマのプーさんでしたが、挿絵の素晴らしさや個々のキャラクターの秘められた性格、物語のユーモラスな点やアイロニカルな部分など、大人が読んでも面白いのではないかなと思わせる展示が秀逸でした。

図書館で借りて、読んでみようかな、プーさん。

美術館を見た後は、隣のドゥ マゴ パリでお昼です 。

久しぶり〜〜。懐かしのドゥ マゴ パリ。


Aadd32a2752f49d3a94ff7763fd8f39f


プリフィックスランチ食べて、ワイン飲みながらの女の長話w。前菜がおつまみにぴったりの内容でした。


0701948f215148ccbd38ab027b00dd22

フワフワのクリームチーズにポタージュを注いでくれました。


296e8f85be674a56945104b2071be5ee

メインは私は鶏肉にしました。

6e838fd9771c4f66977170ad28e950ab


2480円のコースで、ワインをつけて2980円。
なかなか食べ応えあるボリューム。


楽しかったです。

今回はお互い用事があり、ここでさよなら。また今度はゆっくりしよう〜〜と手を振りました。

ご馳走さまでした。