天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美しきイタリアン Volo Cosi

イタリアン[E:restaurant]なのに、フレンチのような繊細なお料理・・・・・プチトマ子が最初にVoloCosiを訪れて感じた印象です。文京区の住宅街の中にひっそりと建つイタリアンの名店です。この日は、袋詰めバイトに出かけたホロニガ君に内緒で、お友達の「…

フルーツたっぷりオーチャード

お久しぶりです。全然更新していないのは、なぜか。それは、パソコンが使えない環境にあったからです。すみません[E:bearing]。オーマイガー[E:annoy] あ、それはさておき・・・・ 夏本番で毎日暑いですが、こんな日々にぴったりな飲み物!をご紹介いたします。そ…

FIRE HOUSE (本郷)

美味しいハンバーガーが食べたいなぁ・・・と、久しぶりに本郷のFIRE HOUSEへ。 ここは土日はもとより昼はいつも混んでいて並びますが、名前を書いて大人しく待っていると、すぐに名前を呼ばれます[E:heart01]。この日はハンバーガー椅子に座って待…

スコーンとベルギーワッフル

今回は、トマ子が大大大好きなスコーンと、たまに食べたくなるベルギーワッフルの美味しいお店についてご紹介します。[E:wink] まずはベルギーワッフルから。渋谷で今日見つけたお店です。ご存知の方もいるかもしれませんが、渋谷駅にあるGREEN FAR…