天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

スコーンとベルギーワッフル

今回は、トマ子が大大大好きなスコーンと、たまに食べたくなるベルギーワッフルの美味しいお店についてご紹介します。[E:wink]

まずはベルギーワッフルから。渋谷で今日見つけたお店です。ご存知の方もいるかもしれませんが、渋谷駅にあるGREEN FARMです[E:heart01]。並ぶんですよ~、これが。でもあっという間に自分の番になりますので安心して並んでください。

Photo

私は出来たてを食べることができました。種類はプレーンとアーモンド、チョコチップ、シナモンです。

アーモンドが人気でしたが、トマ子はシナモン大好[E:heart]きなのでシナモンワッフルにしました。

Photo_2

プレーンにシナモンパウダーをふりかけただけ[E:sweat02]なんですけど、これが美味しい!バターの香りと端っこのカリカリ感[E:shine]がなんとも言えません。日本に当初上陸したベルギーワッフルは、粉っぽかたけど、ここのは美味しい。

そして、大好きなスコーンで納得の出来る味が見つかりました。前回ご紹介したパナシェクランベリー入りスコーンです。写真を公開します。

Photo_3

ほんっとに美味しいので、スコーンだけでも買いに通いたいぐらいですよ[E:delicious]

ということで、今日はここまで。

またね~。