天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

FIRE HOUSE (本郷)

美味しいハンバーガが食べたいなぁ・・・と、久しぶりに本郷のFIRE HOUSEへ。

ここは土日はもとより昼はいつも混んでいて並びますが、名前を書いて大人しく待っていると、すぐに名前を呼ばれます[E:heart01]。この日はハンバーガー椅子に座って待つこと10分でした。

ハンバーガーには、フレンチフライピクルス[E:happy02]がつきます。ここのフレンチフライは好きなので、お散歩の時にテイクアウトしたりもいたします。

トマ子は今日はアボカドバーガー(1103円)とアイスティーを注文しました。

Photo

隣に住むホロニガ

「暇だから遊んでよう~[E:crying]」

泣きついてきたので、仕方なく誘ってあげたら、昼間からコロナビールダブルチーズバーガー(1470円)を注文していましたよ。最近、園芸コーナーの袋詰めの仕事で、おばちゃんにいじめられてイジケ気味だから話を聞いてあげなくちゃ。ヤレヤレ。Toma_30

Photo_2

トマ子は最近野菜不足なので、ホロニガ君と相談して二人でシーザーサラダ(525円)をシェアすることにいたしました。

ふぁー、食べ過ぎた。ご馳走さまでした。

Aimg_7953

レストランの営業は11時~11時30分まで。文京区本郷4-5-10です。

がっつり食べたい日にはオススメですぅ。

Horo_30 この値段じゃがっつり食べたくても食べれないよ~ (ホロニガ君)