天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

やっぱり食べちゃうホープ軒

587

また行ってしまった~。

589

あれほど、深夜にラーメン食べるのはやめようねって言ってたのに。

ホロニガ君がどーしても食べたいっていうもんだから、お付き合いで行ってしまったのです(人のせいにするトマ子)。

この日は11時過ぎに行ったので、スープが煮詰まっていて美味しかった。

ホープ軒を味わうなら、ぜひ夜中に行ってください!(きっぱり)。ホロニガ君も夜更けてからのほうが美味しいと言ってます。

寒い日でしたので、スープをずずずっと飲んで、「濃くてうまいぞ~」と満足。

588

結局、私はお腹がすぐにいっぱいになり、1/3しか食べなかったでの、残りはホロニガ君が食べてくれました。

ホープ軒の前に、いっぱい飲んできたからね。

ああ、健康に悪いって分かってるんだけど、その禁断なところも食べたくなる原因なのかしら。

ごちそうさま~。