天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

スコーンは表参道のジャンナッツ!

おはよう。

先日、久しぶりに女子らしい[E:heart]一日を過ごしました。表参道やら青山で買い物&ランチ&お茶をしたのです。

一人では青山や表参道はよくブラブラしていますが、いつも決まったお店に行くぐらい。でも、この間は旦那さんのお仕事の都合で徳島にいる友達が里帰りしたので、その子と二人でぐるぐるとお店を回ってお散歩やお買い物をしました!!

ランチはトルコ料理トルコ料理はね~、うーん、ふつうでした(笑)。

ご飯の後に、小道に入って、昔はなかったお店にも入りまくり、可愛いタオルの専門店で小タオル買ったり、アクセサリーや洋服のお店であーでもないこーでもないと、服をみたりしました。

そして、ちょうど疲れてきたところで、お茶をすることにしてサロン・ド・テ「JANAT -paris-(ジャンナッツ)」へ。

ここのスコーンフレーバーティーが美味しかった。特にスコーンは、スコーン好きで食べ歩いている私にとって久々の「美味しいスコーン」でした!

日本ってなかなか美味しいスコーンないんだよねぇ。このお店はランチもあるし、使いやすいですよ。

美味しい紅茶とフードの紅茶専門店は少ないので、トマ子のお気に入りになりました。

また、行こうっと。

じゃね。

「JANAT -paris-(ジャンナッツ)」ホームページはこちらです