天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

アロマの香りに包まれて仕事中

去年のクリスマス近くに、仕事先の女性から

「これ、プレゼントです」と、ピンク色のアロマ用USBをいただきました。

55

嬉しかったので、いろんなアロマが入っている「生活の木」の1級検定用アロマエッセンシャルオイル入門セットを買ってしまいました!

54

トマ子、アロマ検定受ける気は全然ないですけどね。

1級用は、私が好きな香りがたくさん入っているので、これにしたのです。

毎日、職場で気付かれない程度のアロマ臭を漂わせております。

サンダルウッドやグレープフルーツが好き。

ローズとかは、なぜか焚くとドキドキしちゃう。カモミールローマンも。それって合わないってことかしら。

明日はなんの香りにしよっかなあ。

こそこそと、スポイトでUSBに垂らしていますw。