天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

オヤツ おやつ お八つフェア❤︎ コテツ猫食堂13(コテツ 猫 1歳)

コテツ店主:最近は暖かくて眠いな〜。コテツ猫食堂、サボっちゃおうかなあ。

f:id:to-ma-ko:20220525175344j:image

(カランカラン〜♪)

 

コテツ店主:ん!お客さんだ。いらっしゃいませ〜。トマ子さん、だいぶ久しぶりだね。なぜ来なかったのかな?

f:id:to-ma-ko:20220525082048j:image

トマ子:コテツくん、目が怖いよ。忙しくてさ。行きたくても行けなかったのです。今日は甘いものが食べたいなあ。

コテツ:今、うちオヤツフェアなの。あるよあるよ〜。美味しいオヤツがいっ〜っぱい。

f:id:to-ma-ko:20220525082916j:image

コテツ:まずは、朝僕が焼いたアップルパイをどうぞ。手に乗るサイズでサ〜クサク♪
f:id:to-ma-ko:20220525082919j:image

コテツ:一緒にコーヒーも。こちらはトセパンコーヒーだよ。メキシコの先住民の生産者グループ、トセパン協同組合が生産しています。香り高くて美味しいよ!

f:id:to-ma-ko:20220525083925j:image

トマ子:いいね〜。ん、美味しい。ホッと一息つくね。あ、昨日から健康フェアでは?

f:id:to-ma-ko:20220525083635j:image

コテツ:それ、終了した。

トマ子:早くね?

コテツ:あと、さっきスターバックスで自分用に買ってきたドーナツもあるよ。

トマ子:コテツくん、猫はチョコ食べたらダメなんだよ。私がしっかりいただいておきます!!

コテツ:あとね〜。

f:id:to-ma-ko:20220525084525j:image

トマ子:まだあるの?

f:id:to-ma-ko:20220525084013j:image

コテツ:みんな大好きうまい棒!!

トマ子:確かにみんな大好きだ。食べきれないから、これは持ち帰るね。

コテツ:いいよ〜。え〜っと。パチパチ(ソロバン弾く)。しめて5000円で〜す。お金ちょーだい。

f:id:to-ma-ko:20220525084621j:image

トマ子:た、高いよ(汗)。それってぼったくりって言われるぞ。

コテツ:じゃ、ドーナツとうまい棒は没収します。コーヒーとパイで300円!

トマ子:ドーナツとうまい棒、どんだけ高いんだよ。ってか、コーヒーとパイが安いなあ。まあ、いいや。じゃ300円ね。

コテツ:毎度ありがとうございます〜。うまい棒食べよっと。

 

〜結構適当なコテツ猫食堂。トマ子さんが帰ってから、うまい棒をかじるコテツ店主でした〜

 

♠️(コテツ猫食堂 番外編)犬ビストロはなシリーズ

猫のコテツが訪問。焼肉焼肉〜❤︎ 犬ビストロはな2(はな メス 柴犬 7歳) - 天然プチトマ子

 

モヒカンラーメン 犬ビストロはな(はな メス 柴犬 7歳) - 天然プチトマ子

 

★コテツ猫食堂シリーズ

北海道からお魚やアスパラガスが届く コテツ猫食堂12(コテツ 猫 1歳) - 天然プチトマ子

 

GW明けは片付けとバナナナバナナフラペチーノ❤︎ コテツ猫食堂11(コテツ 猫 1歳) - 天然プチトマ子

 

仲直りのひじき煮 コテツ猫食堂10(コテツ 猫 1歳) - 天然プチトマ子

 

スコティッシュのデュークとカレーパン コテツ猫食堂9(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

NEWスタッフ ガジュ丸先輩登場! コテツ猫食堂8(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

頭突き練習とコンビニメニュー コテツ猫食堂7(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

カレーはみんな好き コテツ猫食堂6(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

夜はゴキゲンなコテツ猫居酒屋 コテツ猫食堂5(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

別れの季節の海鮮丼 コテツ猫食堂4(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

自家製パンでモーニング コテツ猫食堂3(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

おやつの鯛焼き コテツ猫食堂2(コテツ 猫 今日で11カ月) - 天然プチトマ子

 

春です コテツ猫食堂(コテツ 猫 10カ月) - 天然プチトマ子