天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

成田空港で、お茶漬け朝ごはん


出発の朝。

成田で朝ごはんを食べることにしました。

さらっと、お茶漬けでもしますかね。

同行の人達は宇和島産 鯛だし茶漬け。お、おいしそうやんか!トマ子も鯛にすればよかったかしら。

61

62

トマ子は、うなぎのひつまぶし風だし茶漬け。

63

あ、えーと、このままお出汁をいれずに食べた方がいいかと・・・・・・。うなぎの生臭さがちょっとしたりしました。

ううう。鯛がよかったよぉ。

64

店内は割と可愛いが、

65

57

外はカントリーな風景です(笑)。

58

セットのオレンジジュースを飲みながら、これから出発する旅に思いを馳せていたトマ子でした。

60