天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

おやつの鯛焼き コテツ猫食堂2(コテツ 猫 今日で11カ月)

コテツ店主「いらっしゃ〜い」

f:id:to-ma-ko:20220321154548j:image

コテツ「ちょっと今、忙しくて手が離せないんだけど何?」 

f:id:to-ma-ko:20220321153842j:image

トマ子「(え、ここ食堂じゃ・・・)あ、ごめんなさい。じゃまた日を改めて来るよ(ん?ボール遊びの最中か?)」

コテツ「んー、じゃいいよ。座って。なににする?今、手を洗うから」(手をペロンペロン)

f:id:to-ma-ko:20220321162845j:image

トマ子「ここっておやつとかあるの?」

コテツ「あ、あるよ!コテツ猫食堂にないものはない!出来るものならなんでもつくるよ」

トマ子「なんか聞いたことのあるセリフだなあ。じゃ、鯛焼きお願いします」

コテツ「はいはーい。一走り行ってきまーす」

トマ子「(買うのかよ!)」

f:id:to-ma-ko:20220321163824j:image

(15分後)

コテツ「おまたせー。浪花屋の鯛焼きだよ〜」

トマ子「おー、これ美味しいのよね。皮がパリパリで」

コテツ「鯛焼き咥えながら全力疾走!!」

トマ子「・・・咥えながら?!」

コテツ「ちょい歯型ついてるけど、気にせず熱いうちにどうぞっ!」

トマ子「あ、ありがとう」

 

〜今日も平和にコテツ猫食堂の1日が終わるのでした〜