天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

NEWスタッフ ガジュ丸先輩登場! コテツ猫食堂8(コテツ 猫 11カ月)

コテツ店主「んーと、こうしたら、相手はこう来るからあ」

(♬カランカラン♪ 扉が開く音) 

コテツ「いらっしゃ・・・、あっ、ガジュ丸先輩じゃないですか?お久しぶりです。どうしたんですか?」

f:id:to-ma-ko:20220409000204j:image

コテツ「え?なんでそんな格好してるのかって?今、寝技の練習中なんです。気にしないでください」

f:id:to-ma-ko:20220409004123j:image

コテツ「ふむふむ。うちでバイトですか。うちは変なお客さんばかりですよ?」

コテツ「それでもいいと。お留守番と空気清浄係というわけですか。ん〜どうしようかな。採用迷うなあ」

f:id:to-ma-ko:20220409000737j:image

コテツ「しかも先輩、無口だからなあ。テレパシーで話そうとするし」
f:id:to-ma-ko:20220409000740j:image

コテツ「『わかる人には、わかる』と。いや、そうですけど・・・。わかんない人には全然わかんないんすよ」

f:id:to-ma-ko:20220409001903j:image

コテツ「ま、やってみますか。先輩、昔から強引だから参っちゃうなあ〜」

(サワサワサワ〜♪)

コテツ「ちょっ、喜びすぎて葉を震わすのやめてください。あと、猫のお客さんはたまにガジュ丸先輩の葉っぱを噛みちぎろうとするから、そんな時は耐えてくださいね。じゃ採用!ただし試用期間ありですよ」

 

〜コテツ猫食堂に新しいスタッフが仲間入り。ますます混迷を極めるコテツ猫食堂なのでした〜

 

★コテツ猫食堂シリーズ

頭突き練習とコンビニメニュー コテツ猫食堂7(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

カレーはみんな好き コテツ猫食堂6(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

夜はゴキゲンなコテツ猫居酒屋 コテツ猫食堂5(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

別れの季節の海鮮丼 コテツ猫食堂4(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

自家製パンでモーニング コテツ猫食堂3(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

おやつの鯛焼き コテツ猫食堂2(コテツ 猫 今日で11カ月) - 天然プチトマ子

 

春です コテツ猫食堂(コテツ 猫 10カ月) - 天然プチトマ子