天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

荒木町「よつや こくている」 そこは、くつろぎのBAR

一度行っただけですけど、ファンになってしまった荒木町のBAR「よつや こくている」。

49

木造の一軒家のようなお店は、中に入るとなんともいえない居心地の良さでした。

初めてなのに、初めてではないような。郷愁も漂う、温かくてて懐かしい不思議な雰囲気。

47

フードメニューもたくさんあって、

48

お料理上手のママが作っているそうです。

ナポリタンはケチャップたっぷりの昭和ナポリタン。

52

鶏のから揚げはまんまるです。レモンをギュッとしぼって、あついうちに。

51

私はダイキリを頼みました。

50_2

水割りの氷が解けるカランという音。店内の楽しそうな笑い声。

53

ああ、いいお店をまた一軒発見したな。

暗闇にこの看板が見えたら、ぜひ。

46

行ってみてください。