天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

スリランカの空港のバーガーキング

今年の7月、私はアーユルヴェーダを受けにスリランカへ行きました(この記事の最後に旅行記3つリンクしてあります)。

スリランカではスパイスたっぷりのアーユルヴェーダご飯を食べて、美味しいけど胃もたれを起こしてしまい、

「ああああ、なんか他のものが食べたい。主食がカレー(といっても、スリランカのカレーの種類はたくさんありましたけどね)ってのは分かったから、それ以外のものも食べたい~」と、胃が叫んでいた帰国時

空港で[E:fastfood]バーガーキング[E:fastfood]を発見!!!

88


いいね、身体にいいとは言えないファーストフードさまっ。待ってました~!

スリランカの空港だけに、スリランカっぽいフードもあるのかしらんと興味深々でしたけど、まったくのアメリカ的なバーガーキング。しかも安くないっ

でも食べました。

はぁ~おいしかった。

89

たまには、いいよね。ジャンクフードも。

では、またね。

スリランカ記事は、3つ書きました~。

よかったらご覧ください。

シロダーラで脱力 スリランカでアーユルヴェーダ ①

初ドリアン&ハーブ探検 スリランカでアーユルヴェーダ ②

キャンディで仏歯寺&楽しいお買い物  スリランカでアーユルヴェーダ ③