天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

美味しいお取り寄せ① ど・みその「【お得 】ど・みそ3食セットらーめん+麺一玉付」

もうすぐ解除になるかもしれない緊急事態宣言(東京)ではありますが、まだまだ外のお店にご飯を食べにいくのは不安な方も多いと思います。

コロナ前まではお持ち帰りやお取り寄せをしていなかったお店が、結構頑張って美味しいお取り寄せなどを始めたこともあり、応援したい気持ちもあってトマ子の家でもいくつか取り寄せをしてみました。

第一弾はラーメン。

[E:#x2605]ラーメン好きなあなたにオススメ

ど・みそ の 「【お得 】ど・みそ3食セットらーめん+麺一玉付」2900円

7e0f3450bdad2b396a9b347953a41dfe3

↑※こちらの上の写真は、ど・みそブログの写真を使用しています。

味噌ラーメンで有名な、ど・みそ のラーメンをお取り寄せしました。

トマ家で頼んだのは、お得な3つのセット。内容は「特みそこってり」「みそオロチョン」「みそカレー」の3種類が1食ずつ入ったセットに、麺が1玉プラスで入ったもの。濃厚でコッテリうまし。

お店以外でこんなに美味しい ど・みそ が食べられるなんて幸せです。ニラともやし(ゆでてね)とコーンを買って盛ると、まるでお店で食べる ど・みそ のラーメンに!(のりとチャーシューは付いてきます)。

そして、こちらの下の写真がおうちでホロニガ君が作った ど・みそ のお取り寄せラーメンです。

Dscf0104

トマ子の個人的なアレンジおすすめは、「みそカレー」にとろけるチーズをトッピングすること。出来立ての熱々に入れて、トローリとろける、みそカレーお楽しみくださいませ。チーズと味噌とカレーのハーモニーがたまりません!

ど・みその美味しいお取り寄せiはコチラからどうぞ

 

予告:次回はワインに合う豪華オードブルのお取り寄せの記事です。