天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

最近はガチ弁

ここしばらく、お弁当をがっつり入れております。

おかずが多いと開けた時うれしいかなぁって思って。いろんな種類が入っている方が楽しいです。家族分と自分用と毎日作っています。

昨日は、その中でもかなりのガチ弁当

麦を入れた白米には、梅干し を入れ、上からは黒ゴマたっぷりがけ。

お弁当のおかずは、鶏肉の漬け焼き小松菜の黒ゴマあえキュウリの糠漬けゆで卵一つ。

です。

かなりの量を入れました!

ずっと、もぐもぐとかんで、お昼はいっつも25分はご飯食べています(たくさん噛むと時間がかかるなぁ)。

今日のお弁当は、ヘルシー。

トマトの糠漬けと、野菜炒め、それに梅酢がけご飯です~。もちろん、糠漬けとおかずは別の容器に入れます~。

自分が作ったお弁当も美味しく感じられて、かなり単純で幸せなトマ子です。