天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ゆったりな日

今日は、外出している人が多いので、職場の雰囲気が朝から ゆるくて、残っている人でアイス食べたりしながら、のーんびりとお仕事中。アイスは業者さんからの差し入れです。

ちょっとした幸せな時間[E:heart]

のんびり仕事しよっと。

だって、今日は金曜日だしね~。

昨日は、家で 大ごちそう[E:restaurant] を作ったので、今夜はご飯づくりはお休みしようかなぁ。

美味しい美味しいと言って食べてもらえたので、頑張った甲斐がありました。

ケーキも焼いたんですよ!

また、友達を呼んで手作りスイーツお茶会[E:cake]とかやろっと。みんな、来てね~。