天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

きの山さんや、たけ里ブラザーズなんかのこと

明治製菓のベストセラーお菓子、

きのこの山[E:heart01]

と、

たけのこの里[E:heart04]

皆様はどちらがお好き?

トマ子Toma_ は断然! きのこの山 派!

昔から揺らぐ事がありません。

あのしょっぱいクラッカーのサクサクと、きのこヘッドの意外なボリュームのチョコがたまりませんっ。

食べだすと止まらないけど、たくさん入っているので

「ふ~[E:happy02]、残りは後で食べよう」と一気に食べきれない量も魅力。

お得感がありますね。

お暇な方は、ぜひこちらの動画をご覧になってから、「きの山さん家」と「たけ里ブラザーズの部屋」へ遊びに行き、いろいろとクリックして遊んでみてください。

明治製菓のホームページ

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/

個人的には、たけ里ブラザーズのダンスがツボでした。それから、きの山さんの過去のアクション一覧での「メリークリスマス編」・・・・。シュールなシーンが。あれって取れるんだ・・・。

今なら動き回る きの山さん がブログに貼れますよ。

うーん、うざいと思いながらちょっと貼りたい気もしちゃったトマ子Toma_明治製菓のもくろみにまんまとはまるところだったわ。ふー危ない危ない。

じゃ、またね~。

・・・・・・きの山さんの寝息うるさい(笑)。