天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カリカリときのこの山を食べながら

今朝は7時30分に起きて、家族にご飯を食べさせて送り出した後、お休みをいいことに
もそもそと寝床に潜り込みました。

普段は仕事に行くし、あんまり睡眠がとれないから、こんなにいっぱい眠れて幸せです[E:heart04]

趣味の一つが睡眠なトマ子ですから。

二度寝したら、ハワイに行く飛行機に乗り遅れる夢を見ました。

19時発の飛行機に乗らなくちゃいけないのに、18時40分くらいにまだ家にいて、すごい焦って家を出るっていう。

絶対間に合わないだろって思って、モクッと起きたらまだ朝で、半分寝ぼけているので、まだたくさん時間があってよかったっていう結末。しばらくして、ああ、夢だったのかと気づきました。

知り合いの方が今ハワイへ行っているので、それがうらやましいという気持ちでハワイ行が夢に出てきたのではないだろうか。少なくても、トマ子がハワイに行く予定は今のところありまへん。しばらく行ってないなぁ、ハワイ。

さて、

朝ごはんに筍の炊き込みご飯とキュウリとわかめの酢の物、昨日作った深川丼の残り少しと、キュウイ2個を食べて、

洗濯干して、

ほとんど読まない海老蔵さんのブログと麻央さんのブログも読んだりして、

Yama1386

その後、何にもやる気がおきないので、冷蔵庫から昨夜買ったきのこの山を出して、カリカリと食べています。

お腹いっぱいだなぁ。私は断然きのこの山派。たけのこの里は甘すぎてちょっと。


GW中は本もたくさん読めて、幸せでした(涙)。

時間がたくさんあると、有効に使うもよし、何もしないもよしですね。

お昼も過ぎたんで、そろそろ仕事とかしますかね~(ゴロゴロ)。

はっ[E:wobbly]、きのこの山が残り5個!!やばい、ホロニガ君にも残してあげよう。