天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ホテルユニゾで楽しくモーニング 銀座

GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

トマ子は旅行も行かずに、家でお仕事やらのんびりやらを繰り返しております。


さて、今日は少し前に銀座で食べたホテルモーニングの記事です。

1352

銀座で朝から用事があった平日、せっかくだからとモーニングを食べることにしました。

1353

1354

私が好きなエッグベネディクトもあった!

1345

小さなホテルですので、品数はそれほど多くはありません。でも、ちょっと可愛い感じ。

1351

サラダバーもこじんまり。

1347

1361

飲み物がカラフル。

1355

1357

行った時間が遅めですので、おかずがかなり減っていましたw。

1350

カレーはすごくスパイシーでした。つまり、辛い!!

1346

和食コーナーや

1356

ラーメンコーナーもありました。

ラーメンは外国のお客さんに人気ですもんね。

1348

小さいラーメン、自分で作ってみました↓。

1359

お水も可愛いし、

1360

紅茶もたくさんのフレーバーから選べたので、トマ子的には結構楽しかった。

1358

コーヒーももちろんありましたよ。

ご馳走さまでした。モーニングビュッフェ1600円なり。