天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ちょっとブレイクしませんか? 召しませ可愛いオヤツ

女の子のほとんどが好きなスイーツ[E:cake]。見た目も可愛いなら、なお嬉しいですよね。

トマ子が最近食べた中で、オススメのスイーツを紹介いたします。新製品というわけではないので、もうご存知の方も多いかとは思われますが・・・・・・・。

まずは、こちら。

[E:restaurant]日本橋三越本店GIOTTOのカフェで出している

ルバナダンプレート」 1260円。

Photo

メニューによると「ニューヨークの三つ星[E:shine]レストラン ルバナダンとコラボレーションしたデザートプレート」とのこと。

見た目からは全く期待していなかった(失礼)のですが、この卵型のチョコ[E:chick]に入ったムースと底にあるキャラメル、そして卵の殻型チョコをバリバリと壊してこれらをミックスして食べると本当に美味です!

繊細で甘くて、もう~うっとり[E:heart04]

一気にルバナダンを見直した瞬間です←それまでこのお店のことすら知らなかったトマ子のくせに[E:smile]。

カロンは、ちょっとしけっていて、うーん・・・・・。

しかし、この右端の柿のゼリーが、秋らしくて、またさっぱりとしています。ゴロリとした柿が入っているのも嬉しいです。

Photo_2

このプレート、一見地味[E:bud]ですけれど、満足度高いので頼んでみてください。良い意味で裏切られます。

では、また~。