天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

かっ~ぱかっぱかっぱ の イチゴキャラメル

注:くさお フォトまだ探し中につき、しばらくお待ちを

 

先日、ホロニガ君が遊びに来ました。

Horo_ 「こんにちは~。お土産持ってきたよん」

Toma_ 「え、何々?お土産なんて、ホロニガ君ってば、偉いわぁ。いろいろお世話しているしね、私」

Horo_「すっごいレアもの!!」

Toma_「ええ~~、おフランスの知られざるチョコとか?ベルギーのお菓子とか?スイスのスイーツとか?[E:lovely]」

Horo_「もっといいものだよ」

Toma_(高まる期待!ドキドキドキ)

「キャーっ[E:heart02]」

Horo_「はいっ、コレ[E:shine]」

Photo_7

Toma_「は?これなに?」

Horo_「これは、何を隠そう かっぱ寿司にしか売ってない『カーくん、パー子ちゃんのイチゴキャラメル』で~~~す!」

Toma_「・・・・・。」

Toma_「・・・・・確かに、すごいレアだね。あ、ありがとう」

ホロニガ君は、この間かっぱ寿司に行き、お寿司がミニ電車などで運ばれてきて大興奮だったそうな(トマ子も行ってみたいよう。ミニチュア好きだし)。

そして、このキャラメルを見て、ぜひ私に買ってあげようと思ったんだって。なんでやねん。

それにしても濃いパッケージですね~。写真ではよく見えませんが、女の子のかっぱ は襟が赤で、名札にパー子男の子の方は蝶ネクタイが青で名札にカーくんって書いてあります(笑)。

中身はいたって普通の、美味しいイチゴキャラメルでした。のらくろガムがキャラメルになったらこんな味。

ホロニガ君ありがとう。

今日は、かっぱ寿司の話題でした。では、またね~。