天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

mister Donut くまドーナツもう食べた?

昨年のお正月はぶさいくなトラマンでご挨拶をいたしましたね(分からない人は、早速過去のブログを見に行こう!)。

今年は、ドーナツでご挨拶しようかと考えていましたが、ウサギではないのでやめました。

そのドーナツとは、女子高生ならたぶん知っていて「可愛い~[E:lovely]などと言いながら、バリバリ頭から食べられているであろう、こちら。

エンゼルティディパン[E:heart02] です。

Photo

名前が可愛すぎて、しかも噛みそうで誰も呼ばない気がするのはトマ子Toma_ だけでしょうか。くまドーナツでいいのでは・・・・・。

さて、ご覧のようにこのエンゼルテディパン(以下、くまドーナツ)は、お顔が揃ってないのがポイント。お洒落な皆様におきましては、ちゃんと可愛い顔を選んで食べてくださいましね。

種類は、くまイチゴ、くまチョコ、くまキャラメル。3種類。

トマ子は、くまキャラメルをチョイス!!

ちゃんと可愛いやつを取りました。味はそれなり。

Photo_2

余談ですが、この日、お隣に住むホロニガくんHoro_ に彼女が出来たというので、トマ子、くまドーナツをご馳走してあげました。

よかったな、ホロニガくん!!(またもや、ホロニガくんって誰?と思う方は、バックナンバーを見てね。いろんなエピソードあり)。

いや~、ふられてばっかりだと人間不信になるからほっとしたよ。ホロニガくん、彼女と続くといいんだけど・・・・・・(余計なお世話だけど、ふられるとトマ家に泣きに来るから迷惑・・・・)。

最後は、お鼻だけ残してみました(笑)。ちゃんとこれも食べたよ~。

Photo_3

そうそう、受験生にあやかってこんなもあるんだねぇ。まったく、お菓子業界、スイーツ業界は受験にあやかりすぎ。

Photo_4

mister Donutの「まわしもの」みたいなブログになったなぁ[E:catface]。

では、またね~。

(mister Donut のmって小文字なのに、Dは大文字なんだね。今更実感)。

Photo_5