天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

(ホロニガ日記) 久々の登場!ホロニガくん「子分が増えたで~♪」

Adsc02465

お~いら~は♪ゴーヤの親分だいっ!
ほほほいっ、ほほほいっ、ほほほい、ふぉい!

よ~し、おめえら、今年も収穫だったな。今んとこ15本か。あと小いせえのが5本。このブログが「天然プチごーや」になる日も近けえってもんだ。

トマ子家のゴーヤも大収穫となり、肩で風を切って歩くホロニガ兄さんであった。

※ゴーヤはどれも20cm以上の大きさだす。 by ホロニガ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~トマ子より~

今回は、久しぶりのホロニガくん登場でした。

うちの隣に住むホロニガくんが、うちのゴーヤに興味津々でして、毎日トマ家の庭を外からのぞいています(笑)。たまに、お水もあげてくれているようです。

だから、ゴーヤもあげたりしています。

うちのゴーヤ、大きく立派に育っています。