天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ポン○リング経過観察

昨日、お客さん(職場での 職場=便利屋)から、差し入れにポンデ○ングをもらったの。

トマ子、お砂糖が合わない体質なので、ここんとこ、お砂糖(お砂糖が入っている食品も)を控えていたのです・・・・・・・

が、

久しぶりに見た○ンデリングに、食べる気まんまん!

そして、昨日、もらいたての○ンデリングを一ついただいちゃいました。

うーん、モッチモチしているねぇ。コーヒーとともにおやつにしたのでした。

~そして、日付変わって、今日~

朝、出勤すると、まだ、ミスタードー○ッツの箱があるではないか[E:lovely](伏字にする意味があるのか不明)

箱をのぞくと、お一つだけありました~。わーい。

お砂糖を控えているのだけど、あっさり白旗[E:notes]。

お昼にいただきました。

すると・・・・・・・・・・・。

あれ、あれ? [E:bearing]

気のせいでしょうか。昨日よりも美味しくありません。

うーん、こんなにも味が変わってしまうのか。例えるならば、さめた て○や の天ぷらみたい。

残念です。

暗くなったところで、では、さようなら。