天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

秋の気配でやんす

こんばんは。

ちょっと仕事がつまっていて、更新できませんでした。

昼は真夏のような暑さでも、夜はすっかり秋風ですねぇ。トマ家のゴーヤはマイペースなのか、今頃花が咲いてます。これからゴーヤは成ってくれるのでしょうか。

ゴーヤの親分でもあるホロニガくんは、毎日一生懸命うちのゴーヤに水をあげてくれます。

やはり、血は争えないものですねぇw(ゴーヤ同士ってことで)。

同族意識ってやつ?

トマトももうちょっと食べたいから、頑張って実ってほしい(トマ子が食べたら、共食い?でも、自家製プチトマトうまいよ~)。

秋、旅行の秋ですよ。紅葉見に行きたいなぁ。

どこか行きたい。寒くなる前に。鍋食べたい、温泉入りたい、散策したい、おいしいお弁当食べたい・・・・。うまい酒も飲みたい、おしゃれな服も買いたい!!

欲望のかたまり、トマ子でした。

では、また!