天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

おっと、フジ平井アナが寿退社! おめでとうございます

トマ子には珍しい芸能ニュース(坂上さんのは芸能ってよりもちょっと違う視点だったからね)。

絶妙な美人芸人の「平井理央アナの物まね」が流行っておりますが、トマ子のまわりでも流行っておりまして、ホロニガくんと二人で芸人さんの物まねを見て、実際に私たちもやってみながら、ゲラゲラ笑い

「似てる~」

と楽しんでいたのでございます。アホな二人ですね。

ふと、今朝は電車の中で

「平井アナは可愛いし、男性にも大モテなので、きっとそのうち玉の輿に乗るのだろう」と、なぜだか、ふと思っていたのだ。

そしたら、

「平井アナ、寿退社[E:birthday]

のニュースが!!

驚き、桃の木。

トマ子、予知能力?でも、あれだな、相手は一般男性となっている。ディレクターとかだっけ?

あれだけ美人ならば、どんな人でも結婚できただろうに、普通の人をつかまえて結婚するとは賢いことです。さすが、平井アナ。

ニュースを「ギュッと濃縮っ」の平井アナウンサーネタでございました。

お幸せに~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログを載せて2時間後・・・・・・・・・・・・・・・・

ホロニガくん:トマちゃん、「ギュッと凝縮」だよ

トマ子:・・・・・・・そうでした。すみません。