天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

どんぐりパンと猫

寒くて家から一歩も出たくないのですが、そうもいかず用事があっておでかけです。
足元はレッグウォーマーやトレンカでしっかり防寒。背中にはホカロンをペタリ。

「歩いているのだから温かくなれ~」と念じながら、テクテク歩いていました。すると茂みの中からあやしい声が。

ニャ~ニャ~ニャ~。

Photo_6

はっ、猫!

でもなぜここに?しかも何で鳴いてるの?

ちょっと可愛いなぁ。しばし猫と団らんです。

・・・・お、何やらいい匂い。「どんぐりパン」だって!

Photo_7

お遣い物に、ベーコンエピとバターロールを購入。自分用にカレーパンを買って食べました。

Photo_8

さっきの猫が足元にまとわりついてきます。

・・・・・こやつ、パン狙いだな・・・・・・・[E:eye]

食パンも美味しそうです。

Photo_9

ここのパンは、もっちりしていて美味しい。特にカレーパンのカレーが旨い。
ぜひ、お試しを。

では、またね。