天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

おはらス・レストラン(Ohara's Restaurant)で、のんびり女ランチ

注:くさお フォトを探し中なので、今日はランチネタでいきます。(←昨日のブログ参照)

最近はよく、女友達とご飯やら、旅行に行くトマ子。

この前は、大崎の「おはらス・レストラン(Ohara's Restaurant)」へ行ってきました。

前菜のホタテをいきなり紹介で~す。

Photo_2

気になっていたお店ですが、なかなか大崎に行く用事がなくて、やっと行けました。

ご夫婦で営んでいる、小さいながらも本格的なフレンチです。

Photo

雨が降る中をたどりつくと、優しそうな奥様がお出迎え。うっかりすると通り過ぎちゃうような場所にありますので、ご注意を。

Photo_3

私たちはスープが付く方のコースを選びました。私は冷たいスープをチョイス。ん~夏らしくて美味!濃厚~。

Photo_4

前菜で食べたホタテといい、メインのこの牛といい、古き良きフレンチで正統派です。前菜やメインは選べますので、お好みでどうぞ。

Photo_5

重過ぎないけど、安定感があるお料理でした~。ワインととってもよく合います。

デザートが、これまたどっしりと食べ応えがあって、お腹がいっぱいになりました。

Photo_6

2時間半近くも友達とおしゃべりして、本当に楽しくて美味しい時間でした。

みなさんも、ぜひ、ゆったりとこちらで過ごしてみてください。家庭的な雰囲気もあって、くつろげます。

         

おはらス・レストラン (Ohara’s Restaurant オハラス・レストラン)

東京都品川区大崎5-4-18 ヤクモビルB1F

03-5436-3255