天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

mikuni MARUNOUCHI(ミクニ丸の内)で「がんばろう日本!」

5月に友達と、mikuni MARUNOUCHI(ミクニ丸の内)で、震災復興フレンチ「みんな元気に!キャンペーン」ディナーを食べに行きました。

二人分で一人分のお値段。しかも、コースは5000円と、大変お得で、体に優しいフレンチで大満足。さらに一部が義援金にもなります。

三國さん、さすがです。

その日はものすごく疲れていて、マッサージに行った後でぐったり[E:despair]して食事に行きました。でも、食べているうちに体がすーっと楽になり、友達と二人「疲れが取れる食事だったね~。不思議[E:heart04]」と話しながら帰宅しました。

元気が出てくるお料理でした。野菜美味しかったなぁ。

「みんな元気に!キャンペーン」は終了しましたが、新たに6月1日から新しいキャンペーンが行われているようです。

★がんばろう、日本! ディナーコース★

こちらも美味しそうです。

お値段もお手ごろですから、友達同士、家族などと行きたいですね。トマ子もまた行きたいなぁ。

では~。