天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

九州からようこそ

この連休に、九州から友達が遊びにきてくれました~。

1年ぶりに会った彼女は、とっても元気そう。

うちに泊まったのですが、トマ子らと一緒に、築地上野動物園湯島天神を巡り、パンダ焼きをつまみ、フレンチを食べ、バーで飲みと、遊びまくり、食べまくりました。

すっごく楽しかったな~。

しかも換算したところ1日に17キロも歩いてました!

トマ子は散歩が大好きなので全然苦ではないけれど、彼女的にはきつかったのではないかしら。

筋肉痛、ダイジョブかしら(トマ子は平気でした)。アルカセテゴメンネ。

また、凝りずに遊びに来てほしいです。

それにしても、上野動物園楽しかったなぁ~。
また行きたい。

スマトラトラがいいね!シャープでかっこよかった。