天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

焼きマヨネーズパン

去年撮った写真を整理したら出てきました!

マヨラーではないけど、たまに無性に食べたくなって作る 焼きマヨネーズパン です!

0001

パンは自家製の食パンだよーん。パン焼き機を新しく買ったのですが、このパンは前のパン焼き機で焼いたものですねぇ。ふむふむ。
御年十数年の、ご老体パン焼き機でした。ご苦労様でございます。

さて、

その食パンにマヨネーズをグニッとつけ、トースターで焼くだけ。

これはちょっと焼きすぎて、焦げたけど、美味しかったなぁ。カリカリサクサク、マヨネーズがジュワー。

この写真、前に載せたかしら?もう検索するのも面倒だから、掲載してなかったってことにして、今回掲載しま~す。

やっとエンジンかかってきたので、今年もまめにブログを更新しようと思いまふ。1月ももう終わりっすね。

年末から年明けにかけてたくさん旅をしたのでそれもまた載せますね。