天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

レストラン・パリ4区 気軽なフレンチは新宿で

友達とランチをすることになり、待ち合わせ場所が新宿に決定。

友達が「最近フレンチ食べてないから、フレンチがいい!」と言うので、新宿のフレンチにうとい2人はネットで検索をしてお店を探しました。そして「レストラン・パリ4区」という、素敵な名前のお店を見つけたのです。

当日、お店を探してさまよい歩いていたら、真っ赤な壁の「レストラン・パリ4区」と大きくかかれたお店を発見。

イメージと若干違うものも、中へ入るとビストロ風の落ち着くお店でございました。

Photo

トマ子はメニューAを注文。

ホタテとクスクスのサラダ

Photo_2


たまねぎとじゃがいもの冷製ポタージュ

Photo_3


スズキのポアレ クミンソース

Photo_4

など。最後はさっぱりグレープフルーツのムースでした。

1575円とお手ごろですし、ランチワインはお安くいただけます。
もちろんトマ子Toma_ はワインも飲みましたよ~。

「とんかつやラーメンを食べるなら、フレンチをちょこっと食べたいわぁ」という女子心をくすぐるお店です。お財布にも優しいし、新宿に行ったときにはご利用くださいまし。

ではでは。