天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

男子諸君、すみませんでした!

デパートに来てるんですが、スイーツ売り場は男性たちで激混み。

今時は、ホワイトデーのお返しをみんなデパートとかに買いに行くのね〜。

トマ子、びっくり。

皆様、素晴らしい。

うちの職場でも、朝いきなり

「トマ子さん、キャラメルとチョコどちらがいいですか?」とか、味のリクエストがありまして、

感心していたところでした。明日なにくれるか楽しみん。

彼女にはプレゼントを買う人もいるようで、デパート全体が男子率高し。

バレンタインデーのブログで、クタクタとか言ってたトマ子ですが、

男性もあれではクタクタ。お返しも大変だろうなあ。

前のバレンタインブログで「女子の大変な気持ち分かって」とか書いたけど、いやいや

本当にすみませんでした(平謝り)。

ありがとう!男性諸君。美味しいお返し、待ってるよ〜〜(笑)。←ちゃっかり