天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カレーはみんな好き コテツ猫食堂6(コテツ 猫 11カ月)

コテツ店主「いらっしゃ〜い」

トマ子「こんばんは。今日はミニカレーが食べたいなあ」

f:id:to-ma-ko:20220403210709j:image

コテツ「お、偶然!今日はチキンカレーがあります!煮込まれて美味しいよ!僕も思い出して舌なめずり。ペロン」

f:id:to-ma-ko:20220403210739j:image

トマ子「それちょうだい!ミニなチキンカレー、いいねえ」

f:id:to-ma-ko:20220403203728j:image

トマ子「カレーはたまに食べたくなる。ご飯が見えなくなるくらいルーをかけるのがいいなあ。モグモグ」

コテツ「わかるよ。そう言う人間のお客さん多いもん」

トマ子「ん〜美味しい。スパイシー!」

コテツ「当たり前だよ。※朝岡の特製カレー粉を使ってます」

トマ子「さすが〜。あとピザもください」

コテツ「はーい。今の時間、コテツ猫居酒屋でもあるけどお酒はいらないの?」

f:id:to-ma-ko:20220403204535j:image

トマ子「この間、飲んだ後に歩いて帰ったら段差に躓いて転んだから、今日は飲まない←今年最後の桜かな - 天然プチトマ子参照」

コテツ「あ、そう。飲み過ぎに注意ね。それよりトマ子さん、食べすぎじゃね?」

トマ子「たまにはね!いいよ」

コテツ「太ると、お嫁にいけないよ」

トマ子「うっせー」

 

〜今日も痴話喧嘩をしながら、平和なコテツ猫食堂の1日は終わるのでした〜

 

朝岡特製カレー粉 - スパイス library - 朝岡スパイス

 

★コテツ猫食堂シリーズ

夜はゴキゲンなコテツ猫居酒屋 コテツ猫食堂5(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

別れの季節の海鮮丼 コテツ猫食堂4(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

自家製パンでモーニング コテツ猫食堂3(コテツ 猫 11カ月) - 天然プチトマ子

 

おやつの鯛焼き コテツ猫食堂2(コテツ 猫 今日で11カ月) - 天然プチトマ子

 

春です コテツ猫食堂(コテツ 猫 10カ月) - 天然プチトマ子