天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

自家製パンでモーニング コテツ猫食堂3(コテツ 猫 11カ月)

コテツ店主「あ、いらっしゃ〜い。今日は珍しく朝からきたんだね。最近、仕事どう?」

f:id:to-ma-ko:20220326123009j:image

ホロニガ「おはよう。今日はこれから用事があるから、コテツ猫食堂でモーニング食べてから行こうと思って。仕事はめちゃくちゃ忙しくてさ〜」

f:id:to-ma-ko:20220326122214j:image

コテツ「うんうん、人間は大変だニャ。たまにはサボって昼寝をしたほうがいいよ。注文はトーストとコーヒー?今朝パン焼いたから、それにハムやチーズでも乗せようか?」

ホロニガ「それで!」

f:id:to-ma-ko:20220326123159j:image

コテツ「はーい、お待ちどうさま。よく肉球でこねたパンがカリッカリっのトーストに仕上がりました!チーズはカマンベールチーズ。ハムと一緒に乗せてオーブンで焼いたよ」

ホロニガ「パンの形は変だけど、美味しそうやんけ」

f:id:to-ma-ko:20220326124228j:image

コテツ「そして、本日のコーヒーは、フェアトレード有機ティモンコーヒーだよ。標高1,200mの高地で手摘みされたもの。飲んでみて」

ホロニガ「モグモグ。コテツ猫食堂って、こんなにこだわりが強い店だったっけ?」

コテツ「元気があれば、なんでもできるっ!

ホロニガ「質問に答えていない気がするけど、うまいからいっか。おー、このコーヒー苦味がすっーと消えて甘みに変わるね」

コテツ「でしょー」

ホロニガ「あ〜美味しかった。元気も出た。また来るね〜」

コテツ「毎度あり〜」

 

 

〜今日も平和なコテツ猫食堂の1日がはじまるのでした〜

 

★コテツ猫食堂シリーズは以下参照

おやつの鯛焼き コテツ猫食堂2(コテツ 猫 今日で11カ月) - 天然プチトマ子

 

春です コテツ猫食堂(コテツ 猫 10カ月) - 天然プチトマ子