天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ミロンガ・ヌオーバ 神保町

先日、神保町を久しぶりに散歩しました。

f:id:to-ma-ko:20220330081811j:image

一度行ってみたかったお店、ミロンガ・ヌオーバが開いていたのでコーヒーを飲みにふらりと入りました。老舗です。1953年創業。来年、創業70年!近くにあるラドリオの姉妹店のようですね。最初にラドリオが出来て、それからミロンガが出来たとネットの記事に書いてありました。

店内にはアルゼンチンタンゴが流れているんだけど、LPレコードの音がいいんだよね。レコードは音に味がある。深みとキレがある。

f:id:to-ma-ko:20220330082310j:image

古き良き時代の落ち着いた雰囲気が、居心地の良い空間を創り出しています。お客さんたちがこの雰囲気を大切にしていることがよく分かるお店です。

f:id:to-ma-ko:20220330082327j:image

今度行ったら、ビールを飲もう。

 

ミロンガ・ヌオーバ(神保町/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ