天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

高級ヨーグルトいただきました

職場でグルメなおじさんに1800円の高級ヨーグルトをいただきました。

1122

お返ししないとなあ。

美味しいものをいただくのは嬉しいけど、お返しがね・・・・・・。

バレンタインのチョコあげたほうがいいのかなあ、うーむ。

このヨーグルト、木の箱に入っている!

1123

開けると、

1120

1121

それでもってヨーグルトのお味は、さすがの濃厚さと美味さでした。

ヨーグルトで1800円なんてすごいと思っちゃう。

自分じゃ買わないですね。うち、ヨーグルトも自家製な家ですから(たくさん食べるから質より量なヨーグルト)。

ご馳走さまでした~。