天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

並びましたよ、買いましたよ(クタクタです)

最近は家族くらいしかバレンタインデーに買ったチョコをあげてないんですが、今年はいただきものをしたり飲みに行くとご馳走になることが多くて、職場の方々にあげようと頑張ってデパートへチョコを買いに行きました。

いつもは2個くらいしか買わないのに、今日は幾つも買うから大変。

お菓子業界の罠にはまって、すっかり定着しているバレンタインデーなのでした(笑)。

みんな爆買いしていて、予算いくらあるんだろうと見ていて思いましたよ。

お世話になっているお礼の気持ちを表すには、良い機会ではありますね。

初めて長蛇の列にも並びました。

いつも長い列には並ばないんだけどね。人気があるお店は並ばないと買えません。

みんな頑張って買ってました。

受け取る男性のみなさん、金額だけじゃなく、買う行為そのものも大変だってことを噛み締めながら食べてね(←おばちゃん的一言)

は〜〜ちかれた。