天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

オステリア イル バッティクオーレ イタリア料理

友達の赤ちゃんが生まれたので出産祝いを買うために他の友達と集合しました。

場所は新宿。

買い物前にイタリアンでランチをすることに。新宿御苑のイタリアン「イル バッティクオーレ」です。


前菜はいろいろなものを少しずつ。

1533

そして、この日は日差しが強くてお化粧しても汗で流れてしまうくらい暑かった。こんな日はキリリと冷えたスプマンテで乾杯。

1532

パスタは量がたっぷりあって、満足度が高かった!もちろん味もよし。

1534

二人とももう一杯飲もう!ということになり、それぞれ違う白ワインをチョイス。

1537

メインはお魚の真鯛にしました。

1535

デザートは盛り合せで出てきました。

1536

なかなか食べ応えのあるランチ。

お酒を二杯飲んで、ランチ食べて一人5000円でした。


私たちが選んだコース↓

前菜

前菜盛合せ Antipasto Misto


ご馳走さま。

コスパもよくて雰囲気も味も良いので、また再訪したいと思います。


オステリア イル バッティクオーレ