天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

焼肉金剛苑 巣鴨

駅前にある焼肉屋さん、どうやら美味しいらしい。

ホロニガ君がとても行きたいようでしたので、行ってみることにしました。

店内は結構混んでいて、予約しておいてよかったよかった。

ホロニガ君は買ったばかりのカメラを嬉しそうに構え、前から使っていたカメラでも撮影して、比較するんだぁととっても楽しそう。2台でパチパチ撮影会。

416

「ほう、良かったねぇ。サンタさんが来て(カメラ買ってくれて)」

といったら、

「自腹のサンタだけどねっ[E:annoy]」

と投げやりにいうので、聞こえないふりをするトマ子でした。

ま、ボーナスとかいろいろね、やりくりして好きなものを買うってのが大人のサンタでしょとかゴニョゴニョ思ったり、つぶやいたりして肉焼いてました。

415

ピーマン焼けたよ~。と、ホロニガ君の皿へ無理やり入れ込む。

あまり撮影する意欲がないけど、私もアイフォンとか構えてちょっと写真撮ってみたりしたので、一応ブログに掲載。

417

今一つ、美味しそうに見えないなぁ。

でも、なかなか美味しい焼肉屋さんでした~。

ご馳走様。

巣鴨にある焼肉 金剛苑です。ぐるなびのページ、リンクしてみました。