天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

フワフワのケーキに素敵な花束 メリークリスマス!

メリークリスマス!

261

ひと足早く、23日にうちではケーキを食べました!

262

今年は久しぶりに辻口さんのケーキです。

うーん、生クリームフワフワ。スポンジも甘すぎずにふんわり卵色。

やはり、素晴らしく美味しかった。



そして、トマ子にもサンタさんがやってきた!

ただいまーと仕事から帰ってきたら、玄関にサンタさんからの贈り物がありました。

びっくりした~。

264

すごくゴージャスな花束。

263

嬉しいっ

ありがとうサンタさん(ホロニガ君)。記念日や誕生日や頑張って働いていると、素敵な花束を贈ってくれるのです。私は本当に幸せだなぁと感じているのですよ。

ホロニガ君、いつもいつもありがとう。思いやりと優しさが一番のプレゼントです。

24日に見た東京タワーも特別のライティングだったよう。ハートが可愛い。

265


アンパンマンでおなじみのフレーベル館も、クリスマス一色。

266

みんなはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?