天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お寿司のランチ 食後はドーナッツ

お正月に実家に寄った帰り道、おせちも食べすぎて何か違うご飯が食べたいトマ子は、ふらりとお寿司屋さんへ。

握りでも食べようかなぁ。

308

瓶ビールも頼んじゃったりして。昼ビール、美味しいねぇ。

お腹いっぱいですが、もう少しのんびりしようと入れるお店を探す私たち。

お、ドーナツ食べたいなぁ。久々のミスタードーナツに行ってみました。何年も入ってないよ、ミスタードーナツ!!なつかしー。

307

お正月は糖質がどうとか、高血糖とか全く無視なトマ子です。

うん、おいしい。この日、このお店では100円ドーナツのセールをしていて、お得でした。

ふう、食べた食べたっと。