天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

パリで一番美味しいコーヒー COUTUME(クチューム)

303

↑ケース上に並んでいるデニッシュやスイーツがとっても美味しそう。


友達と青山を散歩中、お洒落なカフェを見つけました。そのお店の名前は、

COUTUME(クチューム)


お店の外にもコーヒーのいい香り[E:catface]がしたので、入ってみることに。

ドリップ、水出し、スチームなど抽出方法別のコーヒーを選ぶことができます。

301

デニッシュやスイーツも豊富にあるし、店内がとってもシンプルでお洒落。そして店員さんが真面目そう(笑)。真剣にコーヒーをいれています。

302

私は下の写真右のオート&ハニーフラップジャック(イギリスの伝統的お菓子)も一緒に注文。

見た目と違い柔らかく、ナッツやドライフルーツがたっぷりで満足です。食べ応えがあったわぁ。

305

コーヒーの香りに包まれて幸せでした。

後で調べたら、パリで一番美味しいといわれているコーヒー屋さんが日本に来たみたいですよ~。

304

ご馳走さまでした。