天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

大人気のカレー屋さん カッチャルバッチャル 満席注意

知り合いから「美味しいので、ぜひ行ってみて」と推薦されていたお店がありました。

新大塚にあるカッチャルバッチャルです。

18

ここはカレー屋さんですが、お酒も出しているせいか夜中もやっています。大人気なので、ふらりと行くといつも満席。だから予約をお勧めします。

トマ子が行ったのは22時前かな。

おなかがとっても空いていて、しかも運動した帰りだったためスパイシーなものが食べたかったの。

まずは、イカときのこのスパイス前菜

19

ピリッとくるねぇ。ビールがあうねぇ。

20

トマ子が大好きなチーズがたーっぷりの、チーズクルチャ。ああああ、うまい。

21

コッテリ感が最高です。太るだろうし、カロリー超高いけど、これ絶対食べてって~。

一緒に行った人は、仔羊のシークカバブをオーダーしています。

22

トマ子、ちょっと臭いが苦手だけど、友達は美味しい美味しいと言ってます。

羊好きな方、どうぞ。

次の日は休みだから、ガーリック、行っちゃう?臭くても大丈夫だもんね。

23

そして、〆はカレーだに。

クリーミー海老カレーいただきました。


こ、これは!!!!!絶対にリピの味ですよ、奥さん。

まろやかでコクもスパイシーさもある、素晴らしいカレーです。

24

ふ~~ごちそうさま。

翌日、体重計に乗るのが怖かったトマ子でした。しっかり増えていた。だが、美味しかったのでまた行こう。

予約しなくちゃっと。

ではね~。

食べログ カッチャルバッチャル