天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ゆっくり体調下り坂

昨日くらいから、体調が下り坂

ゆっくり眠ればいいのに、昨日は桜がもう最後かなぁと夜桜見に行っちゃったりして、ちょっと寝不足。

案の定、今朝は唇のヘルペスも悪くなっているし、だるいし。

うーん、今日こそ早く寝よう。

そして、身体に優しいご飯を作ろう。

ああ、奥さんほしい。こんなときに美味しいご飯作って、家事してくれて、そして優しくしてくれる奥さんが(笑)。

世の男性はみんなそう思っているかも。

だけれども、現実の奥さん像は、そうではないですね、はい(私も例にもれず)。

職場の人がウイルス性腸炎になっちゃうし、免疫力が低下しているトマ子もうつらないように気をつけなくちゃ。

今週&今月と、仕事とプライベートがすっごく忙しいの絶対に体調を壊したくないのだ。頑張らねば。