天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

またまたトマトいただく

近所の家に、ゴミのネットの件(今週はトマ子がゴミ当番)で相談しに行ったら、ものすごく美味しいトマトをいただいて帰ってきましたw。

たまたま、私が行ったときに、小包がその家に届いて、それがトマトだったので

「トマト、もってく?」

と言ってくれたのです。

「え~っ、はい!ありがとうございますっ」と答えてしまった私。

ということで、昨日はそのトマト(小ぶりで味が濃くて甘い桃太郎)を生でたっぷりとお皿に盛り、その他はブロッコリーや野菜を一杯入れた魚介カレー[E:pisces]というメニューでした。

今日のお弁当にもトマトいっぱい入れたのだ。すごく楽しみ。トマトっていろんな味があって、美味しさも違って面白いし、楽しめますね。

では!