天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

いやいやいやいや、外耳炎ですよ


4fd530c981c44162b3a3db6148aef672


プチ不調絶好調なトマ子です。

ええ、変な日本語ですよね。すみません。


まず、口唇ヘルペス治りかけで、ご飯食べるのに口を開けるたびにピリッと切れて出血。

イライラ度 1です。

で、次〜、花粉が飛んでヒラヒラしているせいか、目が痒い!右目腫れてる。

悲惨度 1。

で、で、

お耳掃除が好きすぎて、なんと外耳炎になってしまい、挙げ句の果てに奥まで突っ込んでお掃除しすぎて、鼓膜に傷→水膨れ になってしまいました。涙

耳鼻科の先生に、お掃除しすぎみたいに言われてしまった。

なんなん、もう。

ちっさい不調っていうか度重なると、結構、悲しいもんですよ。


こんな日は、

牛乳入りを飲まないよう(牛乳も血糖値上がるから、間食にあまり取らない方がいいらしい)にしているトマ子でも、少々自分を労わりたい。

なのでカプチーノ飲んじゃうもんね!

ああ、早く治らないかな、まずは耳。そして口!!