天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

熱いお味噌汁

今朝は一段と寒いですね。

昨夜は家族が具合悪くて、数時間おきに起きたため寝不足なトマ子です。でも具合が悪いときって仕方ないですよね。

私はお休みなので、朝お弁当を持たせて朝ごはん食べさせて送り出したらまた寝ようとしたけど、全然眠れない。しかも昨日は17時ごろ食べて、その後なにも食べてないせいかやけに体が冷える。

ということで、先程、お味噌汁をアツアツにして納豆、タラコ、きんぴらごぼうとともに朝ごはんにしました。

今朝も違うモーニングを食べに行こうと思ってたけど、今朝は家でご飯。

でも、これも地味ですが美味しいです。
味噌汁はいいですよね〜〜。今朝は豆腐と海藻ふのりのお味噌汁です。