天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

大好きな亀田のカレー煎餅

亀田のカレー煎餅、ご存じですか?

トマ子は、これが大好きでプチサイズはお仕事のおやつにぴったりなので、見つけるとたまに食べています。

塩分多めですけど、とってもおいしい。食べるとのどがチリチリと乾くんですよ~(笑)。

お酒にも合う。

完全オーガニック生活とか送っている人たちは、食べないだろう味ですね。

トマ子はたまにジャンキーなものも食べちゃうよ。だって美味しいもん。

昨日、同じく亀田のコーンポタージュ味のお煎餅を見つけました。

コーンポタージュ煎餅。即買いです。

ビールに合います。優しい味です(笑)。

カレー煎餅は手にカレーパウダーがつくので、食べにくいですけど、コーンポタージュ煎餅は手につかないので食べやすい。

ちょっとソフトな食感が、懐かしい。小さいころ、食べるとすぐにお口でとけるお煎餅がありましたが、あれに少しだけ似ています。

憎い演出、亀田製菓!さすがだね。

では!