天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

「はるこま屋」社長からの熱いメッセージ!         嬉しかったです(涙)

 

1月に書いた発酵記事

いろいろと反響をいただきました。

ありがとうございます[E:heart03]。

 

驚いたことに、私のつたないレシピを実際に作っていただいた方も多く

 

「美味しかったよ![E:happy02]」

 

との感想も寄せられました。う、嬉しいっ。

 

 

記事を書きながら、ものをつくる喜び、生み出してそれを発信する幸せを実感いたしております(←いきなり硬い言葉 笑)。

 

さらに、なんとリンクを貼ったはるこま屋さん(「春駒味噌」が有名です)の五月女さんからも熱いメール(「これからもいい仕事をしてくださいっ」とメッセージ)をいただきまして、「はるこま屋」のホームページのニュースのところに記事をリンクしてくださいました。

 

嬉しいを通り越して、感激いたしました。

私が美味しい味噌に目覚めたのは、月島さんからいただいた はるこま屋の「あるちざん」からですので、月島さんにもお礼を申し上げます。ありがとうございました。

そして、お味噌に目覚めたきっかけである「はるこま屋」さんからメッセージをいただくのもご縁を感じております(五月女社長、私頑張りますですっ)。

これからも精進して、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

なお、執筆中のマイバースデー記事の予告を!

2月は ゆるい風水でインテリアを変えて、超簡単に運気をアップ[E:sign03]させようという内容の予定です。2月20日アップ予定です。

良かったら、また見てね。うふふ。3月はなんと、昔(江戸とかね)の運気アップインテリアです。これもかなり取材した私自身が面白く感じたので、それをお伝えできればと思います。

4月ぐらいには、お茶に関する特集を書く予定です。